FC2ブログ

ナゴレプ2015終了 ~ありがとうございました~

今年もバタバタ&バテバテで出店しましたナゴレプですが、なんとか無事終了致しました~
当ブースにてお買い上げいただきましたお客様、差し入れてくれる常連様、いつも本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました!
そして、毎度毎度お世話になりっぱなしの業者様方々には本当に感謝感謝です。

ちなみにワタクシ、ナゴレプ終了後から現在まで体調ソーーーバッド!!でして、久々に寝込みましたね。
ドイツ前からちょいと体調崩し気味だったんですが、ここにきて一気にドン!と来た感じ。
かなり疲れが溜まってんだよな・・・

多分ナゴレプで色々とお世話になった面子方々には私のウィルスを継承させてるかもしれませんが、そこんとこ宜しく。
結構辛いかもよ(笑)
プーミンちゃん辺り、帰りの車でずーっと一緒だったからヤバイんじゃないかな・・・
スマン(笑)


ところで今回は久しぶりにTreemateちゃん達とメシ食ったね。

treemate.jpg

ウチのブログで人間が出てくることなんてかなりのレアケースだけれど(笑)
たまには良いか。

カレー煮込みうどん、よく出汁が効いてて実に美味でした。
真面目な話もいくつかしたような気がするけど、覚えてるのは○○○の話だけだよ(笑)



そしてそして、やっと出た我らがボス、TCBF寺尾さん監修のヒョウモン本。

mpj_book.jpg

ヒョウモンの基礎からをじっくり丁寧に書いてあります。
とりあえず、ヒョウモンやってる人は必読。
もちろんやってない人も必読(笑)
来月のぶりくらでご本人から直接買うこともできるかも?
サインは絶対しない!と言っておりましたがね(笑)


さて、名古屋から帰ってくるも、やっぱりやることは山のようにあるわけで。
ウチはまだまだブリード期まっただ中・・・
テイラーはじめ、色々産卵&孵化が続いてますね。


Eublepharis angramainyu

オバケーズが2ndクラッチ産卵開始。

Goniurosaurus_catbaensis_eggs01.jpg
Goniurosaurus catbaensis

カットバは3rdクラッチ産卵スタート。

rhacodactylus_leachianus_baby02.jpg
Rhacodactylus leachianus leachianus

ジャイアンツもハッチ開始。


ガストロ??
知らんな(笑)
もうそろそろかな(笑)


お次のイベントは本腰入れないといけない、というよりは毎年の成果の報告とも言うべき、ぶりくら。
さて、どの辺を持っていけるかな・・・

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

catoon

Author:catoon
ラセルタルーム店主。

販売サイトはコチラ
↓   ↓   ↓

ラセルタルーム
爬虫類両生類の輸入 繁殖 販売
LACERTA ROOM
ラセルタルーム

13 東京都 販 第 004282 号
動物取扱責任者:加藤保憲
動物取扱業の種別:販売
登録年月日:平成26年4月3日
有効期間末日:平成36年4月2日

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-1-3
日本アタックビル201
TEL&FAX:03-5913-7520
http://www.lacertaroom.net/
E-mail:info@lacertaroom.net

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード