日曜はぶりくら!

というわけでぶりくらの告知です。

burikura01.gif

ぶりくら市2015

2015年10月18日(日)
時間:11:00~16:00

入場料:1,000円(中学生以下無料)

神戸サンボーホール

お楽しみの出品リストはコチラ


今年は神戸に戻って1&2階の2フロアに変更になってますね!
毎年パワーアップ!
楽しみです。

いつものようにTCBFのおっちゃんの隣です。
入口左手通路すぐの21番、おっちゃんとこが20番。
今回は寺尾さん監修の「ヒョウモントカゲモドキと暮らす本」も本人によるブースでの手売りだから混雑が予想されますな!
サインはねだったらダメらしいっすよ(笑)
へへへ。

ウチは毎年の如くといったところ。
いつものメンツにレパシー、デュビア。
デュビア、パツキン面倒臭かったら持ってかないかも(笑)

<ラセルタルーム出品予定種>

CB2015 テイラートカゲモドキ
CB2015 ダイオウトカゲモドキ
CB2015 オバケトカゲモドキ
CB2015 ヒョウモントカゲモドキ
CB2015 カットバトカゲモドキ
CB2015 アンダーウッディサウルス
CB2015 カメリアーナカベカナヘビ
CB2015 フォルメンテラカベカナヘビ
CB2015 バイストリアータカラカネトカゲ
CB2015 ゼブラスキンク

レパシースーパーフード各種
餌用デュビア



という感じですね。

毎度のことながら、既にリザーブかかってるのもあってテーブル上に並ばなそうなのもいますが、例年もちょいちょいキャンセルとかバックレ的なのとかもあったりするので、とりあえずということで。

はい!ガストロがいませんよ!!
結局ダメでしたね・・・orz
昨年よりも産卵までは調子良かったんですけれどねー
まぁ、完全にインキュベートに失敗しましたな、低温はダメよ、ということで・・・
来年は普通にやりますわぁ。


当店定番のレパシースーパーフード各種はいつもの通りイベント特価!
グラブパイもどっさりかな。


今年は久しぶりに終わった後、淡路へGO!予定なので、もう、むしろそっちメイン的な。
玉ねぎと上手いメシ、温泉でおっちゃんとのんびりしてくるぜい!


ではでは皆様、神戸で~!

eublepharis_macularius_wild01.jpg

コイツは来年やります。

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール

catoon

Author:catoon
ラセルタルーム店主。

販売サイトはコチラ
↓   ↓   ↓

ラセルタルーム
爬虫類両生類の輸入 繁殖 販売
LACERTA ROOM
ラセルタルーム

13 東京都 販 第 004282 号
動物取扱責任者:加藤保憲
動物取扱業の種別:販売
登録年月日:平成26年4月3日
有効期間末日:平成31年4月2日

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-1-3
日本アタックビル201
TEL&FAX:03-5913-7520
携帯:090-1708-9463
http://www.lacertaroom.net/
E-mail:info@lacertaroom.net

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

FC2Ad